山田隆夫 [政治]

山田隆夫が、評判になってますよね。

「<みんなの党>「民主も自民もだめ」渡辺代表、独自色強調みんなの党の渡辺喜美代表は10日、NHKの報道番組で、自民党について「自民党は腐ってもタイだと思っているのだろうが、国民は腐ったタイは食べない。野党になっても(消費税)増税が必要と言っているようで ...1月10日(日) 20時21分 - 政治(毎日新聞)」

なんだそうですが・・・。⇒引用元こちら

すばらしい!この世のものとは思えません。
あの世のものとも思えません。
じゃあなによ?





そして、今日、インディが死んでいました。

インディは、12歳でした。長生きだと思います。

ベタの寿命は良く知らないのですが、たくさん生きてくれたと思います。


[PR] シーバイクロエ バッグ ナイキ トレーナー 楽天 ブーツ
Wii fit ダイエット子供 家具
タグ:山田隆夫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アニメロード進研ゼミ ブログトップ
 
SEO対策ブログテンプレート
楽天ウェブサービスセンター
上にもどる|サルサル日記 トップページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。