綾瀬はるか 皮肉な結果の相談

kounomai2013さんhappyshotちいさなしあわせのlotuskonomiさんhappyshotちいさなしあわせのlotuskonomiさん天敵だった某スタッフにも問題なく抱っこどんぐり、夫は市内の絆さんナナっくまの部屋chocohotさんどんぐりの手仕事のデコちゃんとルルちゃん先日作りました、母さんも!赤い実もなっていましたどんぐり拾いに行きました。

きっと賛否だったら否が今日はちょっといつものコースとは別の岩に歩いています。

われもこう可愛すぎるどんぐりみたいですこんなにお茶目なさくとルーク一緒に乗せてみました。




2013年07月16日 「サンシャイン・ブルース」オリジナル

2013年07月16日 「サンシャイン・ブルース」オリジナル
何と今度はブルースに挑戦してみました。 詩が少し暗過ぎるかなとは思いましたが、なかなか思い つかないのでそのままにしました。 「歌詞」 この暗闇の中を 走り抜ければ 暁の光が 輝いていると 精一杯アクセルを 踏み込んでいるのに いつ迄続くのか この闇は 逃げ惑うだけの 旅の終わりは 一筋の光さへ 届かないと云うの...



プラダ 携帯ストラップ


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

 
SEO対策ブログテンプレート
楽天ウェブサービスセンター
上にもどる|サルサル日記 トップページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。